外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「ルータ」情報 > たるるの独り言(・ω・) こよたまとデート

ルータ >> たるるの独り言(・ω・) こよたまとデート

私の吐き気やら胃炎やらは続行中・・・>< P1010710.jpg ※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。 関連記事. こよたまとデート (04/19); めまいがくるくる (04/18) ルーターとモデムの 情報元ブログへ


ルータ >> WiMAXの乗換先検討 :: ぶらっく あんど

実は新型のWiMAXモバイルルーターとしてアイ・オー・データ機器からWMX-GWMRが発表済でちょっと気になってるんですね。バッテリー動作時間は約6時間ですが交換可能なバッテリーがNP120っぽい。付属のクレードルを使うと有線LAN配下で無線LANルータ情報元ブログへ


ルータ >> b-mobile Fair を使い始めたので Galaxy Tab をモバイルルーター化した

こんな安いモバイルルーターを手に入れて無難に使おうかと思ったが、そうなると Galaxy Tab のために b-mobile Fair を手に入れたのに何だかおかしな話になるし(出費が出費を呼びことはよくあるが :-)、何よりも普段 WiMAX を使っているわけので 情報元ブログへ


ルータ >> 今日は会社行ってIX2015の設定してIX2015のブログ記事を書いていた

シリアルケーブルがルーターまで届かない、、、. 設定自体はWeb-GUIでやるから問題ないんだけど、 起動メッセージとかをコピーするために、端末エミュレーターと接続させたい。 が、今IX2015は部屋の隅に置いているのでシリアルケーブルが届かない、、、 情報元ブログへ


ルータ >> Mobile WiFi Router購入と今日の満月 - 中国de音楽3

今日はモバイルWiFiルーターを購入した。先日、淘宝マイスターのH本さんに頼んで、機種名だけ伝えて買ってもらったのだ。たった2日でもう届いたらしい。いやぁ中国のネットショッピングも侮れない。日本とあまり差がないレベルまで来ているかもしれない 情報元ブログへ


ルータ >> 小さな幸せ、大きな欲望?

地デジ、モバイルルーターときて、最後は光回線。 先週から開通しとります。 hikari 使ってみて約1週間。 早いっす・・・。youtube読み込み早いっす。 ストリーミングで見れるエロ動画・・・サクサクっす。 4にしたfirefox・・・サイト移動もスイスイ。 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
