外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「ルータ」情報 > スペックだけでは見えてこないAndroid端末のチェックポイント

ルータ >> スペックだけでは見えてこないAndroid端末のチェックポイント

本誌読者なら、すでにパソコンなどでWi-Fiの設定に慣れているから大丈夫という人も多いだろうが、今までフィーチャーフォンを使ってきて、家庭のブロードバンド回線に設置された無線LANアクセスポイント(ルーター)は初期設定のまま、という人も、実際に 情報元ブログへ


ルータ >> 04/18のつぶやき - 乙女系プロレスリング

まあ、ギガビットイーサに拘っておいてルータをケチるというのも変な話だと、我ながら思う; 21:38 ちょっと前の記事だけど、すごいよく分かる話。漫画描かないけど、俺も明らかに引き際を誤ったよ。漫画家を目指した俺が崩壊するまでを粛々と語る 情報元ブログへ


ルータ >> docomo OPTIMUS Padを買ってみた | 石間謙 勝手ブログ Ver.2.5

というわけでiPhoneがルータとして使えるなら、OPTIMUS Padでパケット接続の必要はないということになる。 (以前、おなじような事を「どこでもWi-Fi | WS024BF」で試していたが、PHSは移動中には弱く実用レベルにはほど遠かった。 情報元ブログへ


ルータ >> スーツケースが破壊 | 京都でアロマな生活

家に帰ると、間違ってブレーカーを落としていたみたいで・ドラマのビデオが撮れてない・無線ルーターがダウン・・・・修理しなければと踏んだり蹴ったり(涙) はぁ・・・。 旅は特に特記事項はないけれど、明日からちょくちょくアップします。 情報元ブログへ


ルータ >> OS投入ひと段落

CPUを使ってるわけでもなし、チェックサム自体の重さがどうとかいうより、何かルーターとの相性みたいなものではないかとも思うのだが。 あと、早い段階で躊躇なくIE9を入れてしまったのだが、これがバグだらけであることに気付くまでも小一時間掛かって 情報元ブログへ


ルータ >> 思うところβ版 Blog Archive ひかり10倍へ

1Gbpsを体験したけりゃひかりoneがあるじゃんとも思うが、 (あ、auひかりに変わってた) これって何かと制約があるからイヤなんだよね。。。 ネックはいくつかあって、 2年縛り。 専用端末が必要。(自前ルータ入れると3台になる???) 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
