外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!

スポンサーサイト


最新「wifi」情報 > iPad2 買うた - tksuzukaのエンタイトルスリーベース

wifi >> iPad2 買うた - tksuzukaのエンタイトルスリーベース

680グラムから601グラム(WiFi版)と79グラム軽くなりました、 簡単に言うとりんご1個分くらい違うのでしょうかね。 持つと結構違います。 大きく違うといえばカメラでしょうか。 フロントとリアにカメラが付きました。 撮影の際はリアかフロントか、 情報元ブログへ


wifi >> blogはろるど: iPad2、いつの間にか来てたみたいです…

というか、購入したお店ではみなさんWiFiモデルをリクエストしたみたいなんですけど、入荷してたのが3Gモデルだけだったみたいです。 【左:Canon IXY Digital 510 IS 1/125 f/2.8 5mm ISO-100】. 【右;Canon IXY Digital 510 IS 1/60 f/2.8 5mm 情報元ブログへ


wifi >> 日々の出来事や感想などを記したもの。 : iPad2発売!

開始までにネットで調べた情報をもとに「黒32G WiFi」を選択、他に風呂の蓋(オレンジ)も購入。本体は到着まで1-2週間かかるようだ。(風呂の蓋は3-5営業日なので、こちらもGW開けですかね) 店頭では、次回未定とか、3週間後とかいろいろあるよう 情報元ブログへ


wifi >> オヤビッチョのブログ日記: iPad2がやって来た。

iPad2 WiFi-64GB です。4/27の発売発表。4/28発売。一ヶ月待お待ち申し上げました。4/28、会社近くの大井町ヤマダ電機に向かったところ開店前の行列の先頭の方から64GBなくなりました、32GBなくなりました。これからは予約を承ります! 情報元ブログへ


wifi >> 会社設立、相続、事業承継に取り組む司法書士のツイッターブログ: Thu

私もWiMAXあるので、wifi版にしました〜♪ [in reply to UpHillsTOMO]; 11:52 iPad2(64GB、wifi版)をハーバーランドソフマップにてげっと☆ 毎日モバイルルーター持ち歩いているから3gは無しで。 10:25 @hokuken_tw ありがとうございます!cssの編集に 情報元ブログへ


wifi >> シンプルライフ・シンドローム なんていうか、三行書いたら長くなるの

最初の設定を済ませれば、Wifi経由でデータを自動でメーカーのサーバに送り、記録できるようになります。iPhoneアプリもあります。体重・体脂肪推移のログを自動でとり続けられるのがミソです。 Wi-Fi対応体重計「WiFi Body Scale」を使ってみた 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
