外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「pocketWiFi」情報 > ちかりなおめでとう\(^_^)/|藤江れいな がんば“れいにゃん”

pocketWiFi >> ちかりなおめでとう\(^_^)/|藤江れいな がんば“れいにゃん”

PocketWifiが欲しくて、ついでに持ち歩けるサブ機としてPCも買ったんですけど、今使ってるPCよりもだいぶ高性能なんで、これがメインになりそうな予感。 今日はデータを移したりの1日でした。 っていうか、今も移し中。 ちょっと弱点は、持ち歩くように 情報元ブログへ


pocketWiFi >> インターネットに就職 LED電球販売、過去最高を記録 節電に加えて節約

インターネットを引いていないのであればWiMAXやPocketWiFiのほうをオススメします。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460453484 ※この記事の著作権は配信元に帰属します。 ラニエリ氏、スパルタク監督への興味を示す 情報元ブログへ


pocketWiFi >> HTCの接続速度 | それには及ばないわ

これは Wi-Maxのまともな速度出てないという判断でいいのかな… 比較その1 イーモバのPocketWiFi での接続結果 —— BNRスピードテスト (ダウンロード速度) —— 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001 測定日時: 2011/04/26 13:37:49 情報元ブログへ


pocketWiFi >> AKB48-板野友美、EMOBILE応援隊長に就任! - rebootします! - 楽天

AKB48-板野友美、EMOBILE応援隊長に就任! [ PocketWiFi ]. AKB48の板野友美さんがEMOBILEの新キャラクター お気に入りブログ. まだ登録されていません. カテゴリ. ・カテゴリ未分類 ・PocketWiFi(2) ・東日本大震災(1) ・Android(0) ・懐かしい曲(1) 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 情報元ブログへ - Ketupa blakistoni

もちろん、PocketWiFiは大活躍でした。ま、普通に使ってるので、それほどありがたみは実感しなかったのですが、これでなく有線のだったら、と思うとぞっとします。 逆に時にとてもまどろっこしく、間一髪、ということもあったのが、パソコンソフトの自動 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 言 壺。 : 新しい発熱体。

本体とネット環境でプレイできるトロステーションやHomeを試しているが、PocketWiFiはやはり弱い。夜だとコンテンツのDLがなかなか終わらぬ。というか、1時間かかったりする。ひー。昼だとそこまでひどくない。 アップデートは休日の陽の高いうちが吉。 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
