fc2ブログ
外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!

最新「pocketWiFi」情報 > Take it Easy - Journal - XOOM購入しました

pocketWiFi >> Take it Easy - Journal - XOOM購入しました

スマフォやPocketWifiと同じマイクロUSBにして欲しかった。ACアダプタのほうが充電が早いのでしょうけど外出時の充電が困る。せめてどちらでも(USBでもACアダプタでも)充電可にして欲しかった。 あとはどんなことが出来るかを色々とお試し中。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 大混乱 - 私のホ-ムページ

http://campaign.live.jp/pocketwifi/新時代の無線機はNS tring461227@hotmail.co.jp. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | Messenger この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック Tweet 情報元ブログへ


pocketWiFi >> iPad2|amalongerのBlog

初代のwifi32GB比べ、処理速度が早くなり画像がキレイ キラキラ. 3Gモデルにしたのも、いつでもどこでも手軽に使えるのがGOOD グッド! Pocketwifiを一々電源入れるのって大変なんだよね むっ さぁーて、iPad2ライフスタート !! iPhoneからの投稿 情報元ブログへ


pocketWiFi >> iPhone4購入 - 大阪・神戸・京都のライター・編集・企画:Short

とにかく最初の設定やアプリ選びなど、 思わぬ落とし穴がいくつかあったので、 機会を見てブログに書いていこうと思います。 ちなみに今まで使っていたTouchは facebookで旅立つ先が見つかりそうです。 これから初代iPadやPocketWiFiも旅立たせねば。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> Apple Products Fan : Mac OSX LionはMac App Storeで買えるらしいぞ

イー・モバイル人気のPocketWifi[D25HW]に新しくなったMacBook Air 11インチモデルのセット【新 いつも応援ありがとうございます♪. ブログランキング ドット ネット. にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ にほんブログ村; 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 葛城のつぶやき 05/02のツイートまとめ

PocketWiFiの電波状況が悪いのか、なんかわからんけど、ぽたちからTwitterできねー(-_-#) 05-02 20:10. 機種変したばっかりだから、打ちにくいし、しばらくツイしないかも(ρ_;) 05-02 20:13. こんな時間にふと目が覚める。やーっと、ぽたちで打てるよう 情報元ブログへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新「pocketWiFi」情報 > 最新「pocketWiFi」情報 Take it Easy - Journal - XOOM購入しました

pocketWiFi >> 最新「pocketWiFi」情報 Take it Easy - Journal - XOOM購入しました ポケットWi-Fiなら外でもどこでもインターネットにつながる! そんなポケットワイファイに関する情報総まとめ! 情報...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR