外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「wifi」情報 > モンファバカのオタクの毎日 | DEAD OR ALIVE Dimention先行体験会での

wifi >> モンファバカのオタクの毎日 | DEAD OR ALIVE Dimention先行体験会での

次は、wifiによるすれちがい対戦・ローカル対戦の体験プレイ。 会場の参加者(世界大会優勝者や4gamarなどメディア関係者含め24名)、 開発スタッフとも対戦ができるということでした。 前回の体験会では、開放してなかったモードも開放されてるときき 情報元ブログへ


wifi >> ipod touch第4世代で携帯代月々2000円日記: ipod touch、ipadの

pocket WiFiを買われたかとも多いのでは? いやもうちょっと待ってください! 世の中はテザリングや4Gが当たり前になろうとしています。 そのうちにdocomoからもauからも次々と新時代の携帯が出始めるころです。 というか携帯会社が大きく変わる時期にき 情報元ブログへ


wifi >> Mandalai Hotel | Thailand Hotel

To suit guestsand' comfort, this Koh Phangan (Samui) housing a bar, laundry service, restaurant, room service, safe, WiFi . In addition, Koh Phangan Hotels guests can enjoy the leisure and entertainment facilities available in the local 情報元ブログへ


wifi >> SH-12 C公式発表会前に発表!

ドコモが公式サービスとしてWiFiテザリングを提供する形になりそうです。 ただ、料金が・・・・・ WiFiテザリングを使うには、spモードの契約が必要で、 通信料は「パソコンなどの外部機器を接続した通信」扱いとのことで、 上限は1万395円・・・・・う〜 情報元ブログへ


wifi >> 徒然の小記録 - 【携帯総合】2011年4月の契約者数

→Pocket WiFi(GP01)が順調 −−−−−−−−−− 今月も状況変わらずです。SMBがiPhone&通信モジュールの好調により純増20万件以上維持してます。 そして、携帯電話4社の総契約数がついに1億2000万件を突破してしまいまいた。 情報元ブログへ


wifi >> @akiame9 うーん、いや、最近は別にいいやって感じになったので大丈夫

@akiame9 うーん、いや、最近は別にいいやって感じになったので大丈夫です。ま、こういう奴だよなって感じでwipad手に入ればwifi環境ではとくに困らなくなりますでしょうしねw僕が買おうと思ってるロケフリの機械はコレです。 http://bit.ly/keEDjS 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
