外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「pocketWiFi」情報 > iPad2|amalongerのBlog

pocketWiFi >> iPad2|amalongerのBlog

初代のwifi32GB比べ、処理速度が早くなり画像がキレイ キラキラ. 3Gモデルにしたのも、いつでもどこでも手軽に使えるのがGOOD グッド! Pocketwifiを一々電源入れるのって大変なんだよね むっ さぁーて、iPad2ライフスタート !! iPhoneからの投稿 情報元ブログへ


pocketWiFi >> N-02C のWiFiテザリング時のバッテリーのモチは? - kamata-net.com

N-02CでのWiFiテザリング性能を実験してみました。モバイルルータのWM3500Rでは連続駆動時間が8時間、PocketWiFiも4時間程度バッテリーが持つようですが、N-02Cではどうなるのでしょう?N-04Bの時には約2時間ぐらいでした。 今回の実験の環境ですが、 情報元ブログへ


pocketWiFi >> “Mobile Museum Dosupara” opened! Corner established foreign

また、端末の豊富さだけでなく、海外スマートフォンとソフトバンクの「PocketWiFi」(型番:C01HW)のセット価格など、ユニークなサービスも行われている。 このほか、1Fには国内キャリアの携帯電話やモバイル端末、スレートPCを展示。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 5月12日(木)のつぶやきその3 - あそびや [goo]

ポケットwifiブログ もきゅもきゅFEZ旅 | 【日記】 iPod touch と ポケットWifi (PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続); lifetouch w (2011新生活 最新情報); pocketWiFiブログ toeic人間 (PocketWi-Fi(ポケットWifi)で快適ネット接続) 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 究極のテザリング端末は? - 携帯・スマートフォン情報 Presented by

やはりイーモバイルのPocketWiFi GP01でしょうね。 安定的に通信速度を保っています。 Youtubeなどの動画もサクサク。 最高速こそWiMAXに及ばないものの安定性とエリアの広さでかなりの優位性が… ただしこれはLTEなどの次期通信方式の発展によりどうなる 情報元ブログへ


pocketWiFi >> 2011年05月10日のつぶやき :: 明日はラーメンブログ

これすごい、1台で携帯電話、PSP、ニンテンドーDS、iPod、iPhone、PocketWiFiなどマルチに充電が可能です。 http://amzn.to/bVhJVo Posted at 06:46 PM. 【音楽】「アニサマライブ2011」の第4弾追加アーティストを発表: 【音楽】「アニサマライブ2011」の 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
