fc2ブログ
外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!

最新「pocketWiFi」情報 > ipad2なFFP-PKA03なPocket WiFi D25HW iPadに関連するブログや情報まとめ

pocketWiFi >> ipad2なFFP-PKA03なPocket WiFi D25HW iPadに関連するブログや情報まとめ

iPad2を自宅で使うため、 注文していた FFP-PKA03(MZK-SA300N2の簡易パッケージ版) がやっときました\(^o^)/ なんと、1ケ月以上かかりました(^_^;) 今まではイーモバイルのPocket WiFi D25HWで繋いでましたが 使うたびにルーターの電源を入れる手間があ 情報元ブログへ


pocketWiFi >> トウシンカナガタウェブログ : ipad2

Pocket Wifiで繋いでおります。 wimaxの評判もよく、迷った際に両方ともデモ機をお借りしまして実際に打ち合わせ等に行く場所や遠出した時などに繋げて見ました。 結果はイーモバイル・・・問題なく繋がりました。 wimax・・・圏外で繋がりませんでした。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> ファーウェイMediaPad(メディアパッド)を披露。世界初のAndroid3.2

ファーウェイMediaPad(メディアパッド)を披露。世界初のAndroid3.2搭載タブレット、日本での販売は!? イー・モバイル ポケットワイファイ/Pocket WiFi SII(S41HW)発売日を決定 7月14日 コクリコ坂から×KDDIキャンペーン実施中! 情報元ブログへ


pocketWiFi >> iPadやPocket WiFi等のガジェットの紛失(盗難?)処理をしました

今日はiPadのシリアルナンバーやPocket WiFi D25HWのIMEIなどを控えた遺失物一覧を持参し、あらためて交番へ紛失届を出したのですが、一覧は受け取ってくれませんでした。 本人と分かるものや、主要なものを遺失届の数行の中に書いてくださいとのこと。 情報元ブログへ


pocketWiFi >> データ通信の時間を延ばそう!Pocket WiFi(GP01)用大型大容量

「Pocket WiFi(GP01)」は、無線LANのアクセスポイントがない場所でも、イー・モバイルサービスエリアであれば、どこでもWi-Fi利用が可能なモバイルWi-Fiルーターだ。USBケーブルでPCを接続してのモデム利用も可能なうえに、下り最大21Mbpsの高速Wi-Fi 情報元ブログへ


pocketWiFi >> イー・モバイル、Androidスマートフォン「Pocket WiFi S II」を7月14日

PC、モバイルなどIT関連のHOTな情報をお届けします。気になるニュースをいち早くチェックできますのでぜひご活用ください。 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR