外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「wifi」情報 > 朝食に思いつく 遺書は早めに(Evernotとリンク): 心

wifi >> 朝食に思いつく 遺書は早めに(Evernotとリンク): 心

ITはクラウド(雲)とWiFi無線の時代Google画面から電話格安でかけられてしまうのですから災害時IPhonからの電話が通じてよかったと言っていた人がいましたが災害時は使わないようにしなければとは思いますが〜ITの進歩は驚嘆するばかりTVにLAN 情報元ブログへ


wifi >> 文明のターンテーブル(1.2億人の誰も気付かずに来た30年) 時価

そこで着目したのが「WiFiと呼ばれる無線LANだ。携帯回線を使わなくても、家庭に無線があれば音楽や映像をより速く取り込める。電話にこだわる通信会社と、携帯端末をパソコンの進化系とみるジョブズ氏との戦略の違いだった。 それから4年。 情報元ブログへ


wifi >> Logitec IEEE802.11g/b準拠 150Mbps Android用アクセスポイント+無線

Android端末に特化しており、専用WiFi接続アプリ、専用マニュアルによって、 簡単に接続できるように設計されています。続き 類似商品. Logitec 無線LANルータ アンテナ付mobileRouter 150Mbps iPhone/iPad/iPod touch用 LAN-W150N/RIPS 情報元ブログへ


wifi >> 運子無タソ - はちみつ部長日記

なんで、Bモバを刺し中のペリアさんでデザリングするか(出来ればこれはバックアップの通信手段に留めたいですが)、ドッチーカを増設するか(月当たりの通信料は安くなるし、ヨドバシのWifiも解約出来るしメルアドをGmailとかにしちゃえばプロバイダ契約 情報元ブログへ


wifi >> Skype、公衆無線LANアプリリリース〜世界100万カ所でつながる | 起業家

Skypeは17日、公衆無線LANサービス「Skype WiFi」をAppleモバイル端末向けアプリとして、iOS用アプリとしてリリースした。このアプリにより、世界で100万カ所以上の無線LANスポットが、iPhone、iPad、iPod touchなどで利用できるようになった。 情報元ブログへ


wifi >> wifiの設定で躓き中... - 〜日々是得して委員会〜 自転車通勤と1日

CATVインターネットが入ったから、昨夜からwifi設定を始めた。 iPadやTouch、AndroidにWindows Mobileまでは割とスムーズに設定できたんだけど、古めなWindowsNote(XP)で躓いた。 それまでは、どんなルーターでも自動認識されPW入力するくらいで快適に 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
