外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新「wifi」情報 > 浜松市自然素材木造住宅大林勇設計事務所ブログ | スマートタブ買い

wifi >> 浜松市自然素材木造住宅大林勇設計事務所ブログ | スマートタブ買い

無線LAN対応ですが3G機能は無いので外で持ち歩くにはポケットwifiやWIMAXのルーターを持ち歩く必要がありますが、当面は仕事場と自宅だけで使ってみようかと思っています。オフラインの状態でお客さんのところで作品写真とかプレゼンできるのかな、現在 情報元ブログへ


wifi >> 【ニュース】 イー・モバイル、シャープ製Android 3.2搭載7インチタブレット

3G通信には対応しておらず、外出先でインターネットに接続するにはモバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi(GP02)」などを利用する必要がある。 今回発表されたキャンペーンでは、「GALAPAGOS(A01SH)」を購入し、イー・モバイルのデータ通信サービスを 情報元ブログへ


wifi >> 3GmobileSHOP−PRO東池袋BodyANDSoul | Galaxy S II 4.5inch

WLAN Wi-Fi 802.11 a/b/g/n, DLNA, Wi-Fi Direct, Wi-Fi hotspot. Bluetooth v3.0+HS Infrared port No USB v2.0 microUSB (MHL), USB On-the-go. CAMERA Primary 8 MP, 3264x2448 pixels, autofocus, LED flash. Features Geo-tagging, touch 情報元ブログへ


wifi >> Ookami@FFXI試練鯖 : WP7:Windows Phone 7.5 (mango) レビュー#5

モバイルWiFiルーターを以前からつかっているので、3G側の回線不要ならWiFiだけでもけっこう使えるんですよね(´・ω・`) 私はまだFOMA回線ですが、3Gより高速なWiFiルーター機器もってる人なら、そっちのほうがいいかもだし… まぁ、なんにせよ、Windows 情報元ブログへ


wifi >> ATOK for Androidがアップデート、機能追加&不具合修正&Xperia Ray

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH; シンプルスマートフォン 008Z※1. イー・モバイル. Pocket WiFi S II(S41HW)※1※2. ※1:絵文字を利用できません。 ※2:ATOKの初期設定では入力中の文字が見えにくい場合があり、見やすい設定に変更する必要 情報元ブログへ


wifi >> 俺のみぞ知るパワポケ サクセスの試合ってこんなにうざかったっけ?

俺のパワポケwifi対戦やサクセス状況などを語り尽くす. 俺のみぞ知るパワポケ. 俺のパワポケwifi対戦やサクセス状況などを語り尽くす. サクセスの試合ってこんなにうざかったっけ? 宿題ギリギリ終わったので野手作成してみた。 【名前】近衛【ちんポジション】 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。