外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「ポケットワイファイ」情報 > ろいちゃまのポケット: SKYPEを使ってみました

ポケットワイファイ >> ろいちゃまのポケット: SKYPEを使ってみました

3Gでの通話を試してみました。 残念、場所が繁華街ということもあり通話が細かく刻まれ、聞き取れなくはないのですが、タイムラグも大きく実用にはなりませんでした。 しかし、過日wi-fi環境で試してみて、これは使えると思いました。 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> 今日の携帯・モバイル(2011.04.05) | コネクトIT

遅ればせながら Pocket Wi-Fi用大容量バッテリー「MUGEN POWER」(通称 ・無線LANの出力拡大を急げ : アゴラ - ライブドアブログ・同報無線情報 計画停電について(4月5日13:00): 富士宮市公式 ・白ロム携帯販売店を比較 ipad2 US Wi-Fi 3G 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> mixi 7型液晶+3G+キーボード搭載のAndroidポケットノート「LifeTouch

Wi-Fiモデルのバッテリー動作時間は、一般利用・Web閲覧時で約9時間、ローカルでの動画再生で約8時間、無線LAN通信+YouTubeストリーミング動画再生時で約7時間となる。 加えて3GモデルはSIMカードスロットを内蔵し、ドコモのFOMAネットワークを利用した 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> ふたりの時間 : 春うららかやなぁ

動画をあまり見らんからか、誰かも言ってたけどスピードアップってあんまり分からんかったし、慣れれば当たり前になってしまうわよ〓ポケットWiFiとか聞いたコトはある気がするけど、文明の利器にはついて行けやんわ〓 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> sweetrawr.ne 沖縄県プロバイダーならプロバイダーEX

現在はプロバイダはソネットで、回線はSoftBankの pocket wifiです。 沖縄県プロバイダー(特にモバイルを必要としていません)また電話は普通のNTTの固定電話です。 初期費用、月額費用を少しでも安く出来る方法をご存知の方、いらっしゃれば、よろしく 情報元ブログへ


ポケットワイファイ >> 震災後に交通手段がなくなり徒歩で帰宅する場合の15のポイント

ケータイやポケットWiFiなどは単3電池で充電できるようにしておこう。単3電池は電池の中でも在庫が多いので、売り切れるまでの時間を稼げる。コンビニだけではなく、ドラッグストアや家電店もチェックしよう。 ■Twitterでリアルタイムの情報を得る 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
