外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「ポケットwifi」情報 > Pocket wifi でネットワーク構築!2|出張紀行

ポケットwifi >> Pocket wifi でネットワーク構築!2|出張紀行

ととの出張紀行の記事、Pocket wifi でネットワーク構築!2です。 情報元ブログへ


ポケットwifi >> ミヤチャンの独り言 iPhoneでパケットを使わない

これ1台に5台繋げるでの、タブレット機はwifiモデルを買えば通信費も抑えれます ゲームもPCも繋げちゃうので便利ですよ!! こーすればDocomoエリアでほぼiPhoneが使える まずはその準備としてメールを@i.softbank.jpを教えて行こう。 DTIのポケットwifi 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 2011/04/07のつぶやき | ソニモバ 【SOMO】

その後は1GBを8350円でオンラインチャージして継続利用可能。ドコモの定額料金との比較だと、月々平均して754MBを超えない場合にお得とか。スマートフォン用としてはよさげだけど、Wi-Fiルーターで使ったらあっという間に上限行きそうな予感… 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 孫さん個人で100億寄付! - 酒と煙草と女とiPhone

酒と煙草と女とiPhone [雑感]Pocket WiFi系を導入する 2011-04-04 孫さん個人で100億寄付! ニュース f:id:powersystems:20110404202725j:image. 昨日のUstream対談にて『個人で100億寄付、次年度以降引退するまでの役員報酬も全額寄付。 情報元ブログへ


ポケットwifi >> jardindepaix.org | 埼玉県プロバイダーに関して

2月まで自宅アパートで約2年間インターネットを利用していました(プロバイダはぷらら)。3月から無線LAN(Pocket Wi-Fi)のみで運用しようと思い、ぷららを解約しました。NTTはまだ解約手続きをしていません。 そこで、月の利用料について質問なん 情報元ブログへ


ポケットwifi >> 2011年04月03日のツイート: くどのブログ 2006-2011

Excerpt: ポケットwifi 2011年04月03日のツイート: くどのブログ 2006-2011メディアスが胸ポケットいれていたら、勝手に再起動。アプリがまた消えた(ゲーム)、SDカードは認識しているので.. Weblog: ポケットワイファイでどこでもネット接続 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
