外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「無線」情報 > 仙台市泉区いずみ歯科医院BLOG:地震で破損したPC周辺機器のはなし

無線 >> 仙台市泉区いずみ歯科医院BLOG:地震で破損したPC周辺機器のはなし

無線のマウスとスタンドマイク、それと無線LANの子機(受信機)を購入しました! 電化製品店も仮営業で商品が少ない中、 2種類しかない所から1つ無線LANを選んできたのですが帰ってインストールしてみるとどうにも回線が不安定(´;ω;`) 情報元ブログへ


無線 >> New song and town - ・x・とりすたにっき・x・

無線で車に乗りました! 前のAT車がDモードだけで進んでるんじゃないのーってくらい遅くって・・・ ローギア半クラッチ状態のまま10分ほど走行するというちょっとしたアクシデントはありましたがw 交差点曲がるときにスピード出しすぎなのと、 情報元ブログへ


無線 >> ガイガー・カウンターの製作|RF@WAVE

RF@WAVE. 電波のつかい方、組み込み用無線モジュールのつかい方の伝授や設計のお手伝いをしています!電波や携帯に関する雑学もたま〜に!電子工作の記事もたま〜に!(たぶん). PR. プロフィール. プロフィール|なう|ピグの部屋 情報元ブログへ


無線 >> RADWIN 5000 HPMPの無線ソリューション RADWIN社が発表 : プレスリリース

RADWIN のシャロン・シェール社長兼最高経営責任者(CEO)は「RADWINは過去10年にわたり、世界の有力接続事業者から採用されている有名なポイント・ツー・ポイントのポートフォリオによる無線接続ソリューションの大手プロバイダーとして確立した。 情報元ブログへ


無線 >> white-screen.jp:ダンスに反応して音を奏でる最新スニーカー登場

このスニーカーを履いて踊るとセンサーが圧力を感知し、無線を使ってPCへ送信する。PCでは専用のアプリケーションでどのセンサーにどんな音を反応させるかを設定することができ、送られてきた圧力に基づいて音楽を奏でるというシステムだ。 情報元ブログへ


無線 >> ブログが面倒くさい件 | blog

最近ではMacBookAirと無線ルータで無線&バッテリーで仕事したりしている。 デザインもこれでできれば言うことないが、間違いなく無理だろうな。 トラックパッドじゃ無理。他の機材持ち歩くなら薄型マシンの意味ないしな。 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
