外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「ルータ」情報 > 未来に向かって hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500

ルータ >> 未来に向かって hi-ho モバイルコース-WiMAX/WM3500

ルータータイプだからPCだけではなく、iPod touchやゲーム機同時に最大8台まで接続可能。 これだけ聞いただけでも今すぐ頼みたくなってしまうよね。 今や多くの方がネットを利用していますからね、賢くお安くそしてストレス無くネットを楽しめる 情報元ブログへ


ルータ >> *:.゜゜ another sanctuary '゜'・:*;.: ダラダラ、充実?(ё∀ё)

ルーターなら2Fにあるけど…え…無線LANのルーター? 無線LANするには、さらにそれのルーターが必要だったのですね…orz 結局、ないので 有線で普通につなぐことになりましたw なので、そのままPCにセキュリティのソフトDLして、 情報元ブログへ


ルータ >> 今回の大地震を通して、明らかになった ことがいくつかある

さっき日本直販のCMで指定ブロードバンドに加入したら3年間500円でノート使えるよってよくある手法のCMやってたんだけど月々990円でレンタル出来るっていう無線ルーター、あれ5000円くらいのだよ・・・. 2011年04月10日01:29; mkoj90ys96 コメント:0 情報元ブログへ


ルータ >> 802.11n: 酒と花と音楽と

古いルータとの置き換えで、いろいろ設定に手間取ったが、何とか問題なく動作するようになった。実際どれくらい速くなったかはまだ測定していない。以前のiPhoneで測定したものを再度試してみるかな。 古いルータは、私の部屋に移動。 情報元ブログへ


ルータ >> TKYSSTD: うお!EOSからiPhoneに完璧にダイレクト転送!

とうとうEOSからiPhoneにダイレクトに他の機器(ルーター)使わず画像送れちゃった! いや、やってることは大したことないが。 なんで今まで気づかなかったんだろ? 世の中のどっかでやってる人はいるかもしれんが。でも"iPhone"&"EOS"で検索すると自分の 情報元ブログへ


ルータ >> 災害用グッズをリュックひとつに詰め込んで(被災地活動用含む

それと、ドコモのモバイルWi-Fiルーター。パソコンやらiPadでネットに繋ぐのに重宝。モバイルバッテリーと組み合わせれば、iPadのバッテリー干すまで通信可能。 iPad。やはり画面の大きさは作業効率を高めるのでiPhoneよりいい。 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
