外でも使えるポケットワイファイがおとくなキャンペーン中!



最新「ルータ」情報 > b-mobile U300 実習日誌(ウソw)

ルータ >> b-mobile U300 実習日誌(ウソw)

HuaweiのMobileルーターに遅れること2日、漸く到着。 本体の方はすでに設定済なので、SIMカードを開通させてセットするだけ。 MacBook Airはすんなり接続したが、iPhoneのパスワード入力でトラブル発生。。 直接入力するとパスワードが違うとはねられて 情報元ブログへ


ルータ >> Skype…iPhone通話で時々接続不良に。。。 - 遊惰放逸・・・

夕べも、iMacが仕事の都合で動いていたのもあってiPhoneでSkypeしていましたが、Wi-Fiルーターから一番遠く離れた部屋から通話をしていました。ドアを三枚挟んでいるのもあるかと思うけど、直線距離で5mも離れていない部屋なのに時折相手様の声が途切れ 情報元ブログへ


ルータ >> 崖っぷちおやじのアラフォー・イングリッシュ 実家でのインターネット接続

現在使用しているルータは無線機能が付いているのですが、子機がないため、USBのLANアダプタ(子機)を3台分用意する必要があり、それだと前回購入したNAS(LANに接続できる外付けHDD)を一階に置かないといけなくなるのですが、一階にはそれほど 情報元ブログへ


ルータ >> Sモバイル大謝名・ソフトバンク首里石嶺 店長のブログ:Wi‐Fi??

自宅やオフィスのADSLや光インターネット、ケーブルインターネットのモデムに無線LANルーター接続をすることで自宅やオフィスをWi-Fi環境にすることが出来ます アップ ソフトバンクにてスマートフォンやアイフォンの指定機種をご購入頂くとFONルーターを 情報元ブログへ


ルータ >> 退屈な日曜日 - 中年iの日記

本当は、先日お邪魔したページで無料ルーター化する記事を参考して設定しようかと思ったのですが、どうも上手く出来なかったので、今回は安易にプレインストールされているツールを使ってみた。 f:id:MUMPS:2011041718533j:image] 情報元ブログへ


ルータ >> BF-01Bの可能性 - Sinのモバイル修行 Second - 楽天ブログ(Blog)

ただその場合は無線ルーター化をした際にアドホック接続ができない為、基本的に他のAndroid端末が接続できなくなります。is01やA81EやDellStreakを使う為BF-01Bは必須なのです。 ただテザリングなどグレーなことを使用せず安心して使え、アドホック接続も 情報元ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
